2008年10月20日

ママが牛になったぁ~

ママが牛になったぁ~

ママがまた牛になった!


ママが牛の着ぐるみをきています。
かなりお気に入りのようで、この間は雲仙まで連れていった。


今回はあのカタログ通販のムトウさんが、牛になる!プロジェクトのスポンサーになったんだって・・・

牛になる!プロジェクトにスポンサーがつくなんてすごいなぁ~
そして、ムトウさんからママに届いたのがサボ風スウェード仕上げカジュアルシューズRF1 です。
これで全身牛です。

この靴、めちゃくちゃ軽くて履きやすいだって・・・
このサボ履いて今度東京まで行くらしい。


うちのママの乗りの良さは・・・(笑)




牛になる!プロジェクトは今後すごいことになりそうなので要チェックです。
丑年でこれだけするから、犬年のときはきっとすごいだろうなぁ~


牛になる!プロジェクト  



この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています


同じカテゴリー(サトシ(シーズー))の記事画像
サトシ寛ぐ
テーブルの下のサトシ
2014年8月1日のサトシ
2014年6月27日のサトシ
2014年6月25日のサトシ
2014年5月21日のサトシ
同じカテゴリー(サトシ(シーズー))の記事
 サトシ寛ぐ (2015-06-21 08:56)
 テーブルの下のサトシ (2014-08-02 08:18)
 2014年8月1日のサトシ (2014-08-02 08:12)
 2014年6月27日のサトシ (2014-06-28 05:35)
 2014年6月25日のサトシ (2014-06-25 08:13)
 2014年5月21日のサトシ (2014-05-21 08:56)

Posted by 夢子。。 at 20:50 │サトシ(シーズー)
この記事へのコメント
わ!!夢子さん!
これ可愛すぎですっっ
Posted by みにゃん at 2008年10月23日 08:22
■みにゃんさん

コメントありがとうございます。

>これ可愛すぎですっっ

えっ! 私が・・・(笑)
サトシですよねぇ~ かわいいのは・・・

近頃は私が牛になっても、びっくりしないけど
はじめて牛の着ぐるみを着た時は、サトシもジンもびっくりしていました(笑)
Posted by 夢子。夢子。 at 2008年10月31日 14:41