2004年06月08日

成長したなぁ~

サトシが我が家にやってきて、もうすぐ2ヶ月半です。
来週、生後4ヶ月になります。


最初は本当にどうなることかと思ったけれど、
近頃はしっかり生活パターンも覚えて、手がかからなくなりました。
あいかわらず、興奮すると甘噛みはするけれど・・・


朝は私が起きる5時半前に起きることが多いです。
ハウスからサークルに移動して、朝いちのおしっこです。
その後は、サークルからキッチンにいる私をずっと見ています。
朝食の準備、お弁当の用意をして、夫のコーヒーを入れ終わると
サトシもそわそわしています。
天気がよければ、お散歩です。
お天気が悪ければ朝食。
どちらもサトシにはすごくうれしいことだから
楽しみにしています。


その後、夫と娘が出かけると、サトシはお休みですぅぅぅ。
この生活、うらやましい。
私も寝たいよ~
私は家事を済ませ、仕事にかかります。
サトシは仕事中は本当におとなしいです。
寝ていることが多いけれど、起きてもひとりで遊んでいます。
サトシなりに、昼間はかまってもらえないことがわかっているようです。


夕方までは寝て、起きて、遊んでの繰り返しです。
夕方は近くの公園でしっかり遊びます。
これが私にとっても一番のんびりできるときです。
サトシがいなかったから、公園に毎日行くこともなかったと思う。
この1時間はサトシと私にとって本当に貴重な時間です。


夜はみんながいるから
部屋の中で自由に遊んでいます。
といっても、まだおしっこが心配だから
時折、サークルに入れますが・・・


あと数ヶ月もしたら、もっと手がかからなくなるんだろうなぁ~
うれしいような・・・寂しいような・・・


同じカテゴリー(サトシ(シーズー))の記事画像
サトシ寛ぐ
テーブルの下のサトシ
2014年8月1日のサトシ
2014年6月27日のサトシ
2014年6月25日のサトシ
2014年5月21日のサトシ
同じカテゴリー(サトシ(シーズー))の記事
 サトシ寛ぐ (2015-06-21 08:56)
 テーブルの下のサトシ (2014-08-02 08:18)
 2014年8月1日のサトシ (2014-08-02 08:12)
 2014年6月27日のサトシ (2014-06-28 05:35)
 2014年6月25日のサトシ (2014-06-25 08:13)
 2014年5月21日のサトシ (2014-05-21 08:56)

Posted by 夢子。。 at 20:56 │サトシ(シーズー)