2005年09月22日

なんか、ふたりとも・・・

ジンは元気だけれど、今日も便が柔らかい。

そして、3回ほど吐いた。
これはおやつのせいかなぁ?

新しく買ってきたジャーキーが合わないのかなぁ?
だから、今日は少しだけにして、きちん細かくしてからあげたけれど、
午後、吐いた。


サトシも夕方、2回吐いた。。。


ふたりとも大丈夫かなぁ?
元気はめちゃくちゃあるから心配はないと思うけれど、
やっぱり心配だ。



+++++++++++++++


ふたりともリビングでいつも遊んでいる。

私がキッチンで食事を用意をしていると
サトシが私のほうを見て、

『クゥーン』と話かけてくる。

私とジンのおしっこシートを交互に見ている。

ジンのおしっこシートを見るとおしっこが!

こういうところはサトシは本当にすごい。
ジンのおしっこやや○こをきちんと教えてくれる。
ありがとうね(o^-^o)


同じカテゴリー(サトシ&ジン)の記事画像
サトシはお疲れみたい・・・
晩白柚
クリスマスバージョン
イスが二段ベッドに!?
2014年9月8日のサトシとジン
2014年6月24日のサトシ&ジン
同じカテゴリー(サトシ&ジン)の記事
 サトシはお疲れみたい・・・ (2015-03-19 09:35)
 晩白柚 (2014-12-31 10:31)
 クリスマスバージョン (2014-12-08 09:32)
 イスが二段ベッドに!? (2014-10-23 07:27)
 2014年9月8日のサトシとジン (2014-09-09 11:04)
 2014年6月24日のサトシ&ジン (2014-06-25 08:12)

Posted by 夢子。。 at 07:24 │サトシ&ジン