2006年10月07日

ハウスがないから、今日のお昼寝は?

ハウスがないから、今日のお昼寝は?

今日は天気がいいのでハウスの掃除をしました。
サトシとジンのハウスを洗い、おもちゃ箱のハウスも洗いました。

いつも、ジンはお昼寝ときはおもちゃ箱のハウスで寝ます。

今日はおもちゃ箱は洗って外に干しているんですが・・・


ハウスがないから、今日のお昼寝は?

パパがおもちゃをぶらさがり健康器のところに置きました。

ハウスはないけれど、おもちゃのところが安心できるようです。
おもちゃといっしょに寝ています。


ハウスがないから、今日のお昼寝は?

サトシは昼寝は部屋で堂々と寝ます。
犬の本能を忘れたか?


犬は洞穴で暮らしていたから、暗くて狭い場所が好きです。
落ち着けるんですよね。
ジンは日中は、何かあるとおもちゃ箱のハウスに入ります。
あそこが一番落ち着くようです。

きれいに洗い、外で干したから
ジンの匂いも消えてしまいました。
夕方、ずっと、おもちゃ箱に入って、自分の匂いをつけていました。


我が家は多頭飼いなので、ハウスやサークルを掃除すると
サトシもジンも自分の場所確認に一生懸命です。
どんなに仲良くても寝るところやトイレは別です。
自分、ちゃんと確認します。
犬の本能ってすごいですよね。


同じカテゴリー(サトシ&ジン)の記事画像
サトシはお疲れみたい・・・
晩白柚
クリスマスバージョン
イスが二段ベッドに!?
2014年9月8日のサトシとジン
2014年6月24日のサトシ&ジン
同じカテゴリー(サトシ&ジン)の記事
 サトシはお疲れみたい・・・ (2015-03-19 09:35)
 晩白柚 (2014-12-31 10:31)
 クリスマスバージョン (2014-12-08 09:32)
 イスが二段ベッドに!? (2014-10-23 07:27)
 2014年9月8日のサトシとジン (2014-09-09 11:04)
 2014年6月24日のサトシ&ジン (2014-06-25 08:12)

Posted by 夢子。。 at 13:21 │サトシ&ジン