2006年12月08日

ジンはストーブが大好き(o^-^o)

ジンはストーブが大好き(o^-^o)

ママとお姉ちゃんがパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディションを見ていた。


「おもしろいっ!」

「ジョニー・デップ かっこいい!」

なんていいながら夢中になっているふたり。。。


これって、まだ続編があるらしい。
ということは、また新しいDVD買って、ふたりで見るのかなぁ?


ジンはストーブが大好き(o^-^o)

ママもお姉ちゃんも僕と遊んでくれない(泣)
だから、ストーブの前で温まるもんねぇ~


でも、ヒマなふたりだなぁ。
平日の昼間からDVD見ているなんて。
僕たち、犬も毎日遊んでばかりだけれど、
うちのママとお姉ちゃんも遊んでばかり。。。

大学生は気楽でいいなぁ。
下のお姉ちゃんなんて高校生だから朝早くに家を出て、
帰ってくるのも遅いのに、上のお姉ちゃんは大学に行くのも遅いし、
帰りも早い。。。
大学生は犬といっしょだ(笑)

ママもいつも「忙しいぃ」って言っているわりには、
好きなことばかりやっている。
ママも犬といっしょだ(笑)
だから、パパが一生懸命働いているだ。
パパは大変だなぁ~



ジンはファンヒーターから出てくる温風が好きみたいです。
我が家のファンヒーターは電気なので熱風も出てこないので
ジンには丁度いいみたいてす。


同じカテゴリー(ジン(トイ・プードル))の記事画像
ジンがすねるw
足を組んでいるジン
カメラ目線のジン
2014年7月6日のジン
ジン 表情がいろいろ
お外でジン・・・
同じカテゴリー(ジン(トイ・プードル))の記事
 ジンがすねるw (2015-06-21 08:52)
 足を組んでいるジン (2014-09-22 11:56)
 カメラ目線のジン (2014-09-18 08:55)
 2014年7月6日のジン (2014-07-07 10:41)
 ジン 表情がいろいろ (2014-03-23 08:12)
 お外でジン・・・ (2014-03-17 10:48)