2008年11月14日

布団で寝ます

布団で寝ます

寒くなったので、布団の中でちゃんと寝ます。

僕は10時半に寝たいのに、パパもママもなかなか布団を敷いてくれない。
パパの顔をジィーと見詰めて、布団敷いてよ~ 光線を出します。


いつもパパのところで寝ているから、パパに俺の場所を取って!と言われるけど・・・


布団の中って気持ちいいんだよねぇ~


同じカテゴリー(サトシ(シーズー))の記事画像
サトシ寛ぐ
テーブルの下のサトシ
2014年8月1日のサトシ
2014年6月27日のサトシ
2014年6月25日のサトシ
2014年5月21日のサトシ
同じカテゴリー(サトシ(シーズー))の記事
 サトシ寛ぐ (2015-06-21 08:56)
 テーブルの下のサトシ (2014-08-02 08:18)
 2014年8月1日のサトシ (2014-08-02 08:12)
 2014年6月27日のサトシ (2014-06-28 05:35)
 2014年6月25日のサトシ (2014-06-25 08:13)
 2014年5月21日のサトシ (2014-05-21 08:56)

Posted by 夢子。。 at 14:14 │サトシ(シーズー)
この記事へのコメント
夢子さん。。
このウルウルの瞳・・・・やばいですよね。
私も毎日、3匹のチワワーズと格闘???
しながら、同じ布団で寝てます。
犬を飼う前は2時ぐらいに寝てたんですが、
最近は10時には布団をひいてます。
犬バカ人生まっしぐらです。
Posted by パセリパセリ at 2008年11月14日 17:35
■パセリさん

コメントありがとうございます。

犬といっしょに寝るようになると布団をひくのが早くなりますよね~
犬って、ちゃんと時間がわかるからすごいです。
Posted by 夢子 at 2008年11月18日 10:33